スペイン旅行記 Sevilla

2000年3月9日(2日目) Sevilla

 

マドリード アトーチャ駅 マドリード アトーチャ駅 AVE マドリード アトーチャ駅

マドリードのアトーチャ駅からスペインの新幹線AVEに乗ってセビリアへ
乾燥した空気のマドリード。駅の中は植物のおかげか、加湿してあるのか程よい湿度。過ごしやすかった。

 

セビリア スペイン広場 セビリア スペイン広場 セビリア スペイン広場 セビリア スペイン広場

セビリアのスペイン広場

セビリア ユダヤ人街  ユダヤ人街

ユダヤ人街

スポンサーリンク

 

セビリア大聖堂 セビリア大聖堂 セビリア大聖堂 セビリア大聖堂 セビリア大聖堂 セビリア大聖堂 セビリア大聖堂 セビリア大聖堂 セビリア大聖堂 セビリア大聖堂

セビリア大聖堂(カテドラル)

ヒラルダの塔 セビリア大聖堂 ヒラルダの塔 セビリア大聖堂 ヒラルダの塔 セビリア大聖堂 ヒラルダの塔 セビリア大聖堂 ヒラルダの塔 セビリア大聖堂 ヒラルダの塔 セビリア大聖堂 ヒラルダの塔 セビリア大聖堂

セビリア大聖堂 ヒラルダの塔からの眺め

セビリアのホテルからの眺め セビリアのホテルからの眺め

セビリアで宿泊したホテルの窓からの眺め。スタジアムらしき建物があり、その前に同じ形の住宅が建ち並んでました。
なんか不思議な場所だった。

夕飯は自由行動だったので、近くのスーパーを探して、地元の食品を買って済ませた。
スペインと言えばフラメンコ。ツアーのオプションで見に行くものもあったけど、団体行動も疲れたので、自分たちで手配して鑑賞へ。
日本では女性が踊るのを見たことありましたが、あまりよかった印象もなかったので、本場に期待。
本場は迫力があり、見入ってしまいました。特に男性の踊りが迫力があってよかった。タップを踏む音が会場に響き、力強さが伝わってきます。
女性は日本で見たのと大差なかったです。

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です