子供が生き生き 「おやまっのいえ」

岐阜のFrameWork設計事務所の物件「おやまっのいえ」 1年点検 クライミングウォールを登る Rくん
壁に取り付けられたホールド。
「おやまっのいえ」には子供用のクライミングウォールがあります。
岐阜のFrameWork設計事務所の物件「おやまっのいえ」 1年点検  クライミングウォールを登って2階に到着
長男のRくん。登り始めたと思ったら、スルスルとあっという間に2階まで行ってしまいました。
岐阜のFrameWork設計事務所の物件「おやまっのいえ」 1年点検  リビングにはハンモックも
リビングにはハンモックも吊るせるようになってました。
Rくん。ハンモックに包まれて楽しそう。
岐阜のFrameWork設計事務所の物件「おやまっのいえ」 1年点検 薪ストーブを囲む子供たち
薪ストーブでは、なにやら調理中。
そろそろ焼き上がったみたいです。
岐阜のFrameWork設計事務所の物件「おやまっのいえ」 1年点検 薪ストーブで調理した安納芋とオレンジジュース
安納芋です。
コーヒーを飲めないのを覚えていてくださって、僕はオレンジジュースです。
薪ストーブで焼いた安納芋。おいしかった~。
ごちそうさまでした。
今回は、「おやまっのいえ」の1年点検でした。
子供たちが元気に遊ぶ姿が、とても印象的な家になりました。
お施主さんが自ら貼った芝生が青くなった頃、お邪魔して写真を撮る予定です。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です